#足クサさん御用達! デオナチュレ 足指さらさらクリーム

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

足が臭いのを何とかしたい。色々な商品を試してきましたが、デオドラント・制汗剤系ではデオナチュレ 足指さらさらクリームが最強です。パウダー系やミスト系の商品は効果が長続きしませんが、この商品はクリーム系なので、長時間効果が続きます。

クリームなので手で塗り付けると後で手を洗いたくなるので、両足の指の付け根あたりに小豆程度クリームをつけて左右の足の裏で手を使わずに交互に塗り付けていきます。足の指付近を中心に足裏にまんべんなくクリームを塗ります。

コツをつかめば左右の足の指を絡ませるようにして足の指の間も塗ることが出来ます。発汗を抑えるような商品ではないので、蒸れは変わりませんが足のにおいを大幅に低減することが出来ます。もちろん完全になくなるわけではありませんが、常識的な範囲?まで抑えることが出来ます。

5本指ソックスを履くことで足の蒸れを低減することが出来ますので、本商品と併用することでさらに効果的になります。

足クサさん御用達の5本指ソックス。蒸れやすい足の指の間の汗をしっかり吸収してくれるため、足の臭さ防止に効果的です。しかし、寒い時に履きたくなる5本指ハイソックスはなかなか目にすることがありません。寒くなると売り切れてしまうので買うならお早めに!

足のにおいにお悩みの方、デオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみてください。いつもまとめ買いしています。

まとめ

・足のにおいを抑えるクリーム。私が試した中では最強です。

・パウダー系やミスト系より長時間効果が持続します。

・慣れれば手を使わずに足だけで塗ることが出来るようになります。

・私の評価:★★★★ このクリームに出会ってやっと人間になれました。手放せません。まとめ買い推奨

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする