#無名メーカー 安い♪良い♪ ジャージ

安い♪良い♪ジャージ

”yuk ユック 大人用 ジャージ 上下セット(2本ライン)

という無名メーカーのジャージをネット購入したのでレビューします。

私の評価★★★★★ コスパがいい!お勧めです(^o^)丿。

生地の厚み:ちょうどいい。しっかりしている。

(ブランドでも安価タイプのペラペラジャージにするより、うんと質がよいです!)

色落ちなど:問題なし

機能性:問題なし

デザイン:全く問題なし(うちはサイド2本ラインタイプを購入。他にも色々ありました。)

値段:上下セットで2000円くらい

学校既定のジャージがあるので、普段はずっとそれを着用しています。ところが、合宿で予備のジャージが必要になり、ノーブランドのこちらのジャージを購入しました。この品質なら、全く問題なし。めったに着用しないのに、高価なブランドジャージを購入することに気が引けました。コスパの良い買い物ができて満足度大♪お勧めします!

子どもサイズも豊富に揃っているようです♪

↓も実は白の2本ラインなんですよね。カラーによってはかわいいな、と思いました。

いやいや、それでもブランドジャージカッコいいよね♪って方はうまくいけば4000円ちょっと出せば、購入できるかな~(*´з`)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする