#AXE アックス 偏光 オーバーサングラス SG 604P GSM メガネの上からでもカッコいい

”AXE アックス 偏光 オーバーサングラス SG-604P GSM”

メガネのわが子の自転車通学時に使用したくて購入。日中の紫外線カット、夜間のヘッドライトのまぶしさカット大き過ぎないオーバーグラスで、カッコイイ軽くて装用感よし

使用者評価:★★★★★コスパいい♪お勧め(^o^)丿!

こちらはあまり暗くなりすぎないサングラスで、うちは日中、夜間両用しています♪日中の明るさ、紫外線カットはもちろんですが、偏光レンズが夜間の車のヘッドライトのまぶしさをカットしてくれるのが、だいぶ楽になったようです。

大き過ぎずメガネonサングラス状態目立たないです♪自然でとてもカッコいいし、客観的に見ても、なかなかいけてます。

軽くずれたりしないみたい装用感良し。いやになってこないそうです♪

通学にサングラスは嫌がるかな、と思っていましたが喜んでつけていってますよ♪お勧めです♪

AXE アックス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス 眼鏡の上から SG-604P/GSM

値段:5000円弱 この値段でこの品質は大満足です♪

仕様

▼偏光レンズ(TACパノラミックビューレンズ) /紫外線カット/UV400プロテクション

▼商品サイズ:全幅150×高さ44mm

▼メガネ使用可
対応する眼鏡サイズ:横幅138mm×縦幅38mm以下の眼鏡 (フレーム込)に対応します

▼フレキシブルラバーテンプル(調節可):テンプル(柄の部分)の先端に柔軟性のある芯材を使うことで、自分の耳に合った角度やカーブに調節できます。

▼フレームカラー:グラデーションスモーク
▼レンズ : GSM(スモーク)

他にDSK(ダークスモーク)、GBR(ローズ)があるようです。レンズカラーによって透過率など若干仕様が異なるようです。

▼本体:30g
▼偏光度:約 99.9% 以上
▼可視光線透過率:33%
▼ブルーライトカット率: 66%
▼紫外線透過率:0.1%以下
▼付属品:AXEソフトケース、説明書

AXE アックス 偏光 オーバーグラス オーバーサングラス 眼鏡の上から SG-604P/GSM

※画像は公式hpより引用しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする