さよなら赤ら顔チーク!ケイト パープル系チーク!ブルべ夏

ケイト ハイライティングカラーニューアンサー EX-1

ピンク×パープル】<ほほ紅>

今回は、ようやく出会えた青みパープルチークをご紹介します!青みピンク系チークで赤ら顔になってしまうブルべ夏さん必見!!!

正直、人生で初めて出会えました( ;∀;)。ずっと探していました。この色は、どのメーカーのコスメでも見つけることはできなかったお色!!!

早速レビューしましょう!

・私の評価(5段階評価):★★★★★(もっともっと★をつけてしまいたいくらい! )

♥ピンクのみで塗った場合

見た目はレッドとオレンジを混ぜたすごい色・・。塗るとやばいことになるんじゃないか・・!?と思える色です(^-^;。

恐る恐る顔に塗ると・・。あら!と~~っても薄付き。マット感ゼロ。透明感のある涼し気レッドというのでしょうか。レッドで涼し気ってわかります??オレンジ味は全く感じない。どこか青みを感じるクールな感じの仕上がりです!これ、ブルべ夏仕様だわ・・。

赤ら顔には全くならない!!透明感!!!

♥パープルのみで塗った場合

こ・このチークは私の頬の上で、淡青みピンク色に発色している!!お手本通り、頬骨に沿う塗り方でおかしくならない!

ようやく出会えました。透明感バッチリ( ;∀;)。

私は自覚はないのですが、頬はうっすら赤みがあるようです。

そんな私の頬で青みピンクに発色してくれるチークはこれまでに存在せず。

で、いわゆる青みピンク系チークをわたしが塗ると、それはピンク色ではなくなる(T_T)のです。そう、風邪で発熱した赤ら顔に変化するのです。

淡いハイライトパープルやハイライトピンクを塗ると、さすがに白く飛んでチークとはいえず・・。青みピンク系チークはどれも全滅でした。

赤みの少ないこの淡青みパープルチーク、がようやく青みピンクに発色してくれます!廃版になりませんように(*_ _)。

ピンク×パープルで塗った場合

混ぜて塗ると。そうですね~、血色が透けているような、アンニュイな感じでしょうか!?不思議な発色です(゚д゚)!ほかでこういった発色チークは経験ないです。

単色,ミックス、好みで使用できるのもいいところです!!

💀では参考までに。私のこれまでの、青みピンクチークの黒歴史をご紹介しましょう!

(繰り返しですがブルべ夏が得意とされる、青みピンクチークは私は全然得意じゃないから!!)

◆いわゆる、お手本通りに頬骨に沿って青みピンクチークをのせると。

 →お猿さんのように頬骨が赤く張りだしてくる。ダメダメ。

◆では、昔の外国人風にカッコよく頬骨の下に青みピンクチークをのせると。

 →頬骨の下がただ暗くこけてしまい、いわゆる ムンクの叫び の状態に。ただし、淡ベージュ系チークだとこの塗り方でとてもいい感じに仕上がるんですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする