#黒カビすっきり!パナソニック 洗濯槽クリーナーN-W1

黒カビ(←わかめかっ!)すっきり!パナソニック 洗濯槽クリーナーN-W1

うちは洗濯機を4~5年前に買い直したのですが、洗濯槽クリーナーは、サボり気味でした。

それが、あるときから、なんだか、わかめみたいなゴミが毎日のように洗濯物にひっつくように・・。黒カビです。石鹸洗剤を使い始めた頃だったのですが、それも黒カビ増殖の原因になったみたいです。

ドラッグストアでよくある洗濯槽クリーナーを慌てて2~3回やっても黒カビわかめはひっつく・・・。

とうとう、業者さんを呼びました。すごいことになっていました(>_<)!!黒カビになっいたみたいて、物理的にかきとってもらう事態に・・。

それでもまだ、完全にはわかめが治まらず。そのときに、

”パナソニック 洗濯槽クリーナーN-W1”

のことを教えてもらいました。抜群の殺菌除菌効果があると。高価なのが玉に瑕( ̄д ̄)ですが購入しましたよ。

ではレビューしましょう♪↓

私の評価(5段階評価):★★★★★

黒カビわかめとの闘いにようやく終止符を打ってくれました(+o+)。感謝感謝の洗濯槽クリーナーです。洗濯槽の定期クリーナーをサボると、黒カビわかめになってしまうらしいです。そうなってしまってからだと、除去が大変!になるらしいです(業者談)。定期的なクリーナーが大事!

うちでは、年に一回パナソニック 洗濯槽クリーナーN-W1殺菌除菌するのが恒例です!もう黒カビわかめはごめんです!

製品仕様:

・粉せっけん等の使用により洗濯槽の裏側に付着した石けんカスや黒カビを洗浄するのに使います
・1回分(1500ml)

値段: 2,000円くらい ←一回分でこの値段です。高い・・。しかし!効果抜群!!年一回だけなので、これを使います!黒カビわかめは気持ち悪くて嫌(>_<)!!

(画像は公式hpより引用)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする