#Fukuske 涼 Cool Mesh ストッキング:夏用ストッキング

Fukuske 涼 Cool Mesh ストッキング

夏用のストッキング「Fukuske 涼 Cool Mesh ストッキング」の使用レビューを書こうと思います!

私の評価★★★★★ いわゆるストッキングより薄手で、汗もたまらず、お勧め♪

メーカー:福助

価格:3足セットで700円くらい

サイズ:M~L、L~LL  (普段通りのサイズで大丈夫でした。)

カラー330クリアヌードを購入。地肌を邪魔しない色味で。透明感もあってイイ感じ。

他、ヌーディベージュ、バーリー、サワーベージュ などがあるようです。

【メール便(17)】 (福助)Fukuske 涼 Cool Mesh ストッキング 3足組 レディース

つま先の切り替え

切り替えがないタイプの商品です。が、よーくみると、うーっすら切り替えが見えます。でも、サンダル履いても、気になるようなものではないです。しっかり指が透けて見えています。

使用感

サポート力が低めで、涼感を実感します!汗が溜まらないからいいです。ウエスト部分もメッシュで暑苦しくないです。サポート力を期待する人にはちょっと物足りないかも。

伝線のしやすさについて

ズバリ伝線しにくい(≧◇≦)!!です!!実証済み!私の履いている靴は、マジックテープタイプでした。歩いているうちに、なんとパンストがマジックテープにひっついてしまっていたのです( ̄д ̄)。いざ、靴を脱ぐためマジックテープを外そうとしたとき、パンストの繊維がひっついてびよーん。ひぇ~~~(@_@)!!私は、意を決してベリベリっとマジックテープから引き離しましたよ。もうダメだ・・・、伝線を覚悟しました。でも、あれれ、パンストの繊維がぎゅっと引きつれただけで、穴があいていない!?結局「伝線しませんでした~」。パチパチ(*^▽^*)。さらに、洗濯2~3回してもまだ履けています。どんな編み方しているんだ!福助さん、すごい技術ですね(@_@)。

後日、靴の中に小石が入ってしまったのですが、そのときはあっけなく破れて伝線しました(^-^;jこりゃしょうがない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする