#ロレアル パリ シャインオン♥シアー系リップ  906(ベージュ系)と912(赤ワイン色)ブルべ夏

わたくし、ブルーベース肌(ブルべ夏)です。

リップはマット系はダメ。色味が強く出て顔から浮きます(おかしくなります)。唇の色が透けそうなシアー系だとなじみます(おかしくなりません)。

今回はロレアルパリ シャインオン906,912の2本購入。

→→早速レビューしましょう!

ロレアルパリ シャインオンのこの2本は シアー系リップだと思います。があって透明感があります。ただ、その艶感はあまり長続きしません。これ残念。乾燥するという訳ではないです。

ほのかに香りがついていますが、嫌みなものではなく気になりません。

上段 リップ 塗布ナシ シシ

中段 906ベージュヴェローテ

下段 912インディゴクレーズ

左側はピンクハート(ブルべ唇設定(^-^;)の上にリップ重ね塗り。右側は直塗りしただけ。 いずれも薄塗気味となっています。

906 ●●●ベージュヴェローテ

私の評価:★★★★★

ブルべ夏蒼井優さん♪の結婚会見のリップのイメージに近いお色だと思います♪

ふわっと色白で、瞳が印象的な蒼井さん。彼女の透き通るようなナチュラルメイクに憧れるならこれだと思います。

Share News Japanさんの画像より引用

黄味肌用のリップということですが、ブルべ夏さんにもいけると思います

ピンク系リップに飽き飽きしているブルべ夏さん♪お試しあれ♪

このベージュヴェローテはベージュ系でもシアータイプです。なのでどこか自分の唇の色が透け出るのがブルべ夏の私にもおかしくならない重要ポイントなんだと思います。これがマットベージュなら話は別かもです(^-^;

アイメイクにポイントを置きたい、でも、ピンク系リップにするとあか抜けないときにとっても使いやすいお色だと思います

このリップに合わせるチークは、肌が透き通るような淡いベージュ系でどうぞ♪蒼井優さんのイメージです♪ただ、アイメイクはバッチリ強めに。ブラウン系シャドウとかにしたいなら、アイラインなどでしっかり引き締めなきゃ(^-^;。得意のブルー系アイシャドウなら、いとも簡単に涼しげ透明メイク完成(^^)。

912 ●●●インディゴクレーズ●●●

私の評価:★★★★☆

出た!ブルべお得意の紫系

リップの見た目はすごいですが、私が塗ってみると赤紫というのか赤ワイン色になります。ブドウ色という方もいます。

このお色も、もしマット系であれば、ブルべ夏の方なら色に負る人がいるかも。シアー系だから顔がお色に負けません。ただ、これを往復塗りなんてすると、色が途端に強くなって自分の場合、お顔が負けます(^-^;。ま、この辺の調整が面倒で☆-1です。

ロレアルパリ シャインオン 912 インディゴクレーズ(3g)【ロレアル パリ(L’Oreal Paris)】

・価格:2160円くらい

・メーカー:ロレアルパリ

(画像の一部は公式サイトより引用)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする