#トクホン(大正製薬):肩こり 外用鎮痛消炎剤 不眠の方も♪

トクホン(大正製薬)

トクホン(大正製薬)のレビューを書こうと思います!私は肩こりがひどくて、どうしても辛いときにはこれ!!!この商品も子どもの頃から!?リピしまくっています。

・私の評価:★★★★★  もっと★つけたいくらい!!

自分は首肩のこりがひどくて、就寝時に首肩の緊張が強いとうまく寝付けない時があります。あるいは、何度も目が覚めてしまうときも。そういうときに、トクホンを貼ると、血行促進されて緊張がほぐれるのか、すーっと眠れるのです。本当です!かなり効果を感じます!睡眠薬に頼る前に、睡眠障害の人はトクホンを試してみるべきだと思います!

トクホンが首肩こりを治すということはできないと思いますが、かなり緩和作用を実感します!!即効性あります。

・価格:普通判140枚 1300円くらい

・第3類医薬品
・外用鎮痛・消炎剤

・効果効能:肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、関節痛、打撲、捻挫、骨折痛、しもやけ

・大正製薬

★ちなみに類似品であるサロンパスは、昔から私の肌にはちょっと刺激が強い感じで・・。やっぱりトクホンに限ります!!!

【第3類医薬品】【ネコポス発送!送料無料!】トクホン 40枚【大正製薬】【4987306063648】【1個までネコポス発送可!】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする