#書きやすい!!! ”エルシア プラチナム くり出しアイライナー”:コーセー

(画像は公式サイトより引用)

ペンシルタイプ くり出し 良い♪安い♪アイライナー

今回、コーセー「エルシア」ブランドの

エルシア プラチナム くり出しアイライナー

を購入しました。早速レビューしましょう!!!

私の評価:★★★★★ やばい!プチプラでこの品質最高!!!

これまで、無理して若い世代対象のメイクブランドばかりに目を向けていましたが、はい、年相応のブランドに早く手を出しておくべきでした。

「なめらかな描き心地が人気の繰り出しタイプペンシルアイライナーです。柔らかい芯なので、たるんだ目元や乾燥した目元などでもスルスルと描くことができます。まつ毛とまつげの間を綺麗に埋めて、ぼかすことも簡単にできるので、印象的な目元を作ることができます。描きたての美しさが長時間続くのもおすすめのポイントです。(TravelBookさんサイトより引用 )」

↑はい、引用受け売りm(__)mですが、その通ーーりです!!

とにかく、書き易い。これまで使っていたジェルタイプアイライナーから確実に乗り換えます!!

これまでも、ほんと色々なプチプラのペンシルアイライナーのジプシーしてきましたが、いやぁもっと早く手を出すべきでした。見向きもしなかった自分が馬鹿でした(*_ _)。やっぱ年相応メイクってやつですね(^-^;。

ただ、こちら、汗には強くないと思います。乾燥肌の私でもう~っすらパンダ目に。スポーツ女子向きではないかもでしょうね。でも私みたいなインドア派には問題なし~。

カラー:ブラック、ダークブラウン (自分はブラック使用)

値段:500円くらい ↓送料込み

ちなみにこれまではデジャヴュ / ラスティンファインa ペンシルを使用していました

こちらも書き易い!しかもほんとにパンダ目になりません。ただ、ペンシル芯が変質しやすいのか、硬化してぽろっと折れちゃうんです・・。だから、すぐになくなっちゃうの~。コスパが悪いの・・。でも、まじで、パンダ目にはならない!!汗をいっぱいかく夏場だけはこっちにもどっちゃうかも~(≧◇≦)

カラー:リアルブラック、ディープブラック、ダークブラウン

値段:1200円くらい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする