#おいしい♪麦茶!ひしわ”国内産 有機麦茶 安心 ♪ ティーバッグ”

※画像は公式hpより引用

子どもに毎日のように持たせる、麦茶。でも、どれ買ってみても、あまりおいしくない・・。

色々、ジプシーしてきましたよ。おいしいのに出会えなくて、ほうじ茶に変えてみたり。

そうすると、子どもは苦いというし・・。

そんななか、やっと、出会えた納得のおいしい「麦茶」

ひしわ 「国内産 有機麦茶 ティーバッグ」(六条小粒大麦)

こちら、おいしいだけじゃなく、安心の有機麦茶です!

早速レビューしましょう!

ひしわ 有機 麦茶 国内産 煮出し・水出し両用(10g*20袋入)【ひしわ】

◆私の評価(5段階評価)★★★★★

とにかく、おいしい麦茶です!お客様にお出ししても、美味しいと言われます。

どこの麦茶か教えて欲しいと言われたこともあります。

子どもが友達同士でお茶を飲ませてあげたときも、美味しいね!と言われたそうです。

おいしいだけでなく、「国内産」の「有機麦茶」で「ティーバッグ」。ポイント高し!

おいしい、安心、便利!三拍子そろっています。

もう超超超~おすすめですよーーーー(^o^)丿。

◆商品概要:

有機栽培の六条小粒大麦茶はひしわさんだけだそうです!

有機栽培専門の契約農家の方が大切の育てた安心安全な国産麦茶。

値段:400円くらい  コスパよすぎでしょ!もっと値段だしてもいいくらいおいしい!!

無漂白紙パック10g×20p

産地・・・国産

■賞味期間  1ヶ年

★おいしい飲み方★

ヤカンをご使用の場合
①ヤカンに水1㍑をいれ(、沸騰したらティーバッグを1袋入れ、弱火で2~3分煮出してください。
②火を止め、お好みの濃さになりましたら、ティーバッグを取り出してください。
ホットでお飲み頂いても、冷ましてから冷水ポットに移し、冷蔵庫で冷やしてもおいしくお飲み頂けます。

(私はヤカン満タン2Lくらいにティーバッグ1袋入れて沸かしています。全然、イケてます。)

水出しの場合

1リットルのお水に対しティーバッグ1~2袋を入れ、 冷蔵庫で冷やします。

ひしわ 有機 麦茶 国内産 煮出し・水出し両用(10g*20袋入)【ひしわ】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする