#トンカツ屋さんのキャベツを我が家でも♪:サンクラフト キャベツスライサー

トンカツ屋さんの千切りキャベツってふわっふわっ美味しいですよね。

あれを家庭でも!食べたい(≧◇≦)!ならば、始めから迷わず「巾広」タイプキャベツ用スライサー」をおすすめ!します!! 

”SUNCRAFT サンクラフト キャベツスライサー 安全ホルダー付”

じゃがいも 玉ねぎ ポテトチップス 便利 スムーズ スライス 時短 下ごしらえ 調理小道具 即日発送 RCP 322426 サンクラフト キャベツスライサー キャベツ用スライサー ステンレス 多機能 業務用 安全 千切り サラダ ★野菜 SUNCRAFT

では早速レビューしましょう!!→

・私の評価(5段階評価):★★★★☆

ほんとに、とんかつ屋さんのふわっふわっの千切りキャベツが出来上がります。巾広スライサーで、とてもスライスしやすい!感動!

もっと早く買っておくべきだった・・。

ただ、やっぱり多少のコツはいると思います(だから☆-1)。安全ホルダーはついていますが、最後までキャベツを使い切るのはやはり難しい。

うちでは1/4サイズキャベツでスライスしています。芯は切り落とさないままでスライスしましょう。しかし芯はスライスしたくないので、スライサー面にかからないようにキャベツをあててスライスします♪

うちでは、キャベツのほかにもきゅうり、人参、オニオンなんでもスライスしていますよ~。

・価格:15001800円くらい

ちょっと高くない?と思うかもしれません。でも、使い始めたら買ってよかったと思います。

・サイズ :[縦]約38cm×[横]約14cm×[幅]約1.8cm

「でか!まな板か!?」と言っちゃうくらいの大きさです。でも、この大きさがキャベツには必要なんですね~(*´ω`)。

生産国: 日本製

カラー:ホワイト(ベージュにしか見えないが)、ブラック

品番 :BS-271

この巾広のキャベツスライサーにたどり着くまでにうまくいかなかったキッチンツール✖たち。

マルチセットに含まれるような薄切りスライサー。

→あまり用を足してくれません。だめ( ̄д ̄)。巾狭、使いにくいです。

ピーラータイプの(例:の〇じ キャベツピーラー)

→ほんとにダメ(わたしだけ・・?)。キャベツがそこいらに思いっきり飛び散って、回収率が超低い( ̄д ̄)。わたしにとっては使いものにならない。

※画像は公式hpより引用

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする