#マーナ「立つしゃもじ」☆立つだけじゃない!お米をサクサク混ぜられる!

立つしゃもじ K386:マーナ

しゃもじにまつわるイライラといえば

ご飯をよそった後に、置く場所がない。仕方なくその辺になんとなく置く。

②ご飯をよそった後には、しゃもじにごはんべっとり。

③すし飯などで混ぜなきゃなとき、ご飯を潰してしまいがち

ぶっちゃけ、この立つしゃもじは、これらのイライラをすべて解消してくれています!

「立つだけが取柄じゃない!」、マーナの「立つしゃもじ」です!

→早速レビューしましょう!

「立つしゃもじ K386)」:マーナ

・私の評価(5段階評価):★★★★★(もっともっとをつけてしまいたいくらい! )

しゃもじにまつわる、すべてのイライラを解消してくれる素晴らしいしゃもじです!!超!お勧めします(^o^)丿!!

①自立してくれる文字通り「立つしゃもじ」です。置き場所に困りません

②ご飯をよそった後には、しゃもじにご飯がかなりくっつきにくい。特殊エンボス加工の効果だそうです!

③すし飯などつくるとき、サクサクご飯を混ぜられる。ご飯を潰してしまわない。

→これが、立つだけじゃない、すばらしい特典だと思います!!

④見た目も、スマート!グッドデザイン賞受賞商品だそうです!

・商品詳細:【グッドデザイン賞受賞商品】
極薄のヘラ面はお米にスッと刺さる新感覚!
自立できるグリップがスタイリッシュなしゃもじです。

・材質:ポリプロピレン
・サイズ:約200×77×36mm
・耐熱温度:120℃
・生産国:日本

・色:ホワイト 他にイエロー、グリーン、ピンク、ブラック、レッド などあるようです。

・特殊エンボス加工

・価格:504円くらい

・食洗機対応

(^_-)-☆ここだけの話、このしゃもじのおかげでチャーハンがうまく作れるようになったんです。中華鍋裁きが下手で、上手にチャーハンを混ぜられず、いつでもべちゃこいおいしくないものが出来上がっていました。今では、調味料や具とご飯を混ぜる段階でフライパンの火を止めて「立つしゃもじ」使っちゃうんです。お米を潰さず、サクサク混ぜられて。全然べちゃこくなりません!家族からも好評ですよ~(*´з`)。

※画像は公式サイトより引用

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする